マイナチュレの定期コースのメリットと解約方法解説

マイナチュレの定期コースのメリットと解約方法解説

 

マイナチュレには毎月家に届けてくれる定期コースというものがあるのを知っていますか?
このサイトで紹介してるシャンプーは勿論、育毛剤やサプリなども届けてもらうことができます。

 

このコースはなんとマイナチュレの中で一番人気の購入パターンなんです。
その割合は9割という大人気。
そんな定期コースのメリットなどを話していきます。

 

通常注文より○○円も安い!

定期コースを注文する際には単品で購入するのと比べてかなり割引してくれます。

 

 

 

単品は4136円、定期コースは税込みで2920円になっています。
1000円以上違うのはかなり大きいです。

 

あと、上の画像にもちらっと映ってますが定期コースだと送料が無料になります。
これだけで650円もかかるのでかなり大きいですよね。
また、定期コースはもう一つ大きなメリットがあります。

 

お届け時期自由!

マイナチュレは定期コースと言っていますがそのお届け期間を自由に設定することができます
1本200mlで1カ月分となってるんですがしっかり浸透させたい人はたくさんの量を使いますよね。
1日2回お風呂に入る人もいるでしょう。

 

反対にまだ髪の毛が少ないので使う量が少ない人もいます。
前者だと1カ月に1本じゃ量が足りなく、後者だとどんどんたまっていってしまうことになります。

 

そんな個人差の為に届け時期の変更ができるというこのサービス。

 

 

定期コースだけの特権なので自分で1本1本買うよりはお得で手軽ですよ。

 

解約方法は?

定期コースということでほっておくと毎月毎月届きます。
もういいかなと思った時に解約方法が分からないと困るので確認しておきましょう。

 

マイナチュレの解約は公式サイトのお問い合わせからすることができます。

 

 

定期コースのキャンセルから進めばOKです。
よくわからないとメールしてみたり使ってない分を返送してみたりというミスが多いということなので覚えておきましょう。

 

時期としては次の定期便が届く7日前までだったらその月からキャンセルできます。
なので解約したい場合は早めに決断するといいでしょう。

 

まとめ

 

定期コースのメリットは、

 

値段が1000以上安くなる割引
個人のペースに合わせて届けてくれる配送

 

解約方法は公式のお問い合わせから

 

という感じになります。
購入する時は参考にしてみてください。