マイナチュレの返金保証ってどんな感じ?

マイナチュレの返金保証ってどんな感じ?

 

マイナチュレには消費物としては珍しく返金保証が付いています。
マイナチュレ購入者だったら使わないともったいないかなりのお得サービスです。
今回はそんな返金保証などの詳細を解説。

 

シャンプーと育毛剤で違う期間

マイナチュレはシャンプー以外にも育毛剤などを販売してる会社になります。
それぞれ返金保証は付いてるんですが内容は少し違うのでそこをまず説明。

 

・育毛剤

・シャンプー

 

育毛剤は90日間様子を見られるのに対してシャンプーは8日間になっています。
シャンプーを買う予定ならこの期間は間違えないようにしましょう。

 

返金できる条件は

返金ができる条件ですがかなり緩く、お客さんが満足できなかった時、というもの。
効果がないな、使い心地悪いな、なんて言う理由でも返金できちゃうんです。
※ただし送料は自己負担

 

上の画像にも書いてありますがまさに満足できなかった時となっています。
満足できなかった時、とあって使った後でも返金できます。
なので届いたらまずはじゃんじゃん使うことをお勧めします。

 

ちなみにマイナチュレが壊れていたなどの不良品の場合には送料も会社負担になるので安心してください。

 

なぜこんなサービスを?

ここまでの保証をすると普通なら売り上げがあがりません。
使ったものでも返金できるので売り上げが安定しないんです。

 

でも、マイナチュレが発売され始めたのが2013年なのでもう数年。
これだけ続けられているのは評判がものすごくいいからなんです。

 

使った時に使い心地がいいからみなさん返金保証をそれほど利用しないんですね。
これがマイナチュレの会社が持っている理由であるとともにマイナチュレの効果の高さも表してるのかなと思います。

 

ということで返金しても会社に特にダメージはないので満足できなかったら安心して使っていきましょう。