馬油を使った育毛シャンプー紹介

馬油を使った育毛シャンプー紹介

 

育毛シャンプーにはマイナチュレ以外にも色々な種類が存在します。
その一つがこのウーマシャンプー。
育毛シャンプーには珍しい馬油、馬の油をその成分に使ってるんです。

 

馬油の効果

⇒ウーマシャンプーの口コミから検証!本当に効果があるのか!?
上のサイトに詳しく書いてあるんですけど、この馬油は栄養を頭皮の深くにまで浸透させることも主な目的としています。

 

この馬の油は実は人間の油と非常によく似ていて肌との相性もすごくいいんです。
なのでシャンプーの中に入れておくと通常のシャンプーより深く浸透していくんですね。

 

頭皮の感想が気になる人はこれで潤いも保持できちゃいます。

 

ウーマシャンプーはこの馬油だけでなく色々な成分が含まれてるのでそれがダイレクトに皮膚深くまでは言っていく形になります。
この浸透っていうのはかなり大事でよくあるのが油やシリコンという成分のせいで膜が張ってしまって浸透しない形。
マイナチュレにもウーマシャンプーにもこのシリコンは含まれてないので安心してくださいね。

 

また、ウーマシャンプーにも返金制度が設けられています。
30日間とマイナチュレよりはちょっと少ないですが軽い効果や肌の反応を調べるには十分な期間かなと思います。

 

贅沢な方法としては両方買って片方を返金しちゃうという方法なんかも・・・